廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

温故知新


 
 とりあえず一本通そうとしたらこの有様でござる。

 永夜抄、地道に回数積んでます。
 道中の数字も少しずつ上向いているので、近い内に本通しに移れるかもしれません。

 どうやら、思っていた以上には伸びるようです。
 上の画像は通常4終了直前で被弾したものですが、この時点での10.73億。
 妖精撃破ミスもある中での数字なので、高目を引いていればもっと伸びる。
 現ハイスコアの同地点が10.55億だったか。その時は道中はボムを撃っているので、ノーボムで10.75億到達すれば、3000万は盛れることに。
 
 妹紅戦も出来るだけグレイズをしていく予定なので、全てが上手くいけば29.5億も可能か。
 まだまだ遠過ぎる道だけど、いつか大きなネタを見つけられると信じたい。



 それと、どうでもよいことですが艦これは止めました。
 最初の内は何回か出撃して入渠、そして遠征出す作業で手軽だったんですが、幸か不幸か、まともな戦力が増えてしまったおかげで疲労回復中も出撃を回せてしまったりして、気が付くと1時間以上触ってる事も多くなってしまった。
 東方の時間が減るのは自分の中ではナシなので、ここらで見切りをつけます。

 周りがやってるから~というノリで始めましたが、とても面白いゲームでした。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /