廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

えへへ やっちった


 地霊殿 
 えるしっているか おやじは えくすとらしかやらない

 およそ4年以上ぶりの更新。
 勿論、その間ずっとやっていたわけもなく、むしろずっとやってなかった。
 最近なぜか東方のモチベーションを取り戻しつつある。

 今回の更新に関しては、とにかく道中で高い数字を出せたらこいし戦をびくびくしながらやりすごし、道中で平凡な数字だったらこいし戦で強気、なんて、いつもどおりなコンセプトだった。
 
 実は道中のパターンで、早苗後の緑大玉をノーボムで突破するというアレなパターンもあるのだけれど、あまりにも運が絡むので採用を見送った。
 仮に導入できたとすると、後半の自機狙いラッシュで2ボム撃てる。
 2ボム撃てるということは、自機狙いラッシュでの残り弾が無くなるので、ラストの向日葵妖精も良いパターンが組める。
 早苗前3500G→早苗後11500G→こいし到達14000Gなんてのも可能だと思う。
 でもやっぱり緑大玉は不可能だと思う。(どっちだよ)


 なんにせよ、永と地の両方でEx総合全一を失い完全にただの腕組オッサンと化していたので、これで少しは息を吹き返せたでしょうか。
 紺はまともにプレイすらしていないし、天はまだ手付かず。
 システム次第ではスコアタにハゲる励むかも。
 天は未だに初見の身を守り抜いてるので、配信でやろうかな。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

お久しぶりです
更新おめでとうございます!

既に大分詰まっているはずの霊夢Aでこれだけ更新できるのは凄いですね
これからも楽しみにしてます
  • なりす さん |
  • 2017/09/23 (09:53) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

うおお~なりすさん、ありがとうございます!
更新報告が久しぶりの東方記事となってしまいましたが、今年に入ってから細々と続けていた甲斐がありました。
パターンに変更が無くても、昔の自分のリプレイを観ると、当時は気がつかなかったアラがみつけられて、それがモチベの源泉になります。

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /