廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

からんだ けしとばせ


 ・艦隊これくしょん -艦これ- 12話(終)
 課金提督。
 艦これは蹴りだった。むしろ一昨年の秋ぐらいは艦これを蹴りたかった。(本音)
 なんで睦月ちゃんお留守番なの、って思ったけど、最後の髪飾りが如月の物らしい。
 つまりそういうことか、と。

 攻略のお話は正直微妙だったけど、鎮守府内でのお話は楽しかった。
 続編が2期なのか、それとも違った展開をするのかわからないけど、楽しみにしてる。


 ・アイドルマスターシンデレラガールズ 11話
 電気ポットのロックでくすりときた。
 ヘッドホン廚はこれだから(ブーメラン)
 ウワア…ナニコレ… 作詞を見せ合うって結構恥ずかしそう。
 EDの入り方が良い。
 分割2クールって聞いたので、次で一旦終わりかな。


 来期、浦和の調ちゃんというのも観るかも?
 というか観なきゃ(使命感)


 



 いつものvoid節。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /