廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

瑠璃二文字と謙虚な猫


 ・四月は君の嘘 22話(終)
 想定外というほどではないけど、やっぱりこの終わり方は辛い。
 このアニメは多分、結末を知った上でもう一度観直すと、また違った感じ方が出来ると思う。
 しかし、結局なんの病気だったのだろうか。


 ・艦隊これくしょん -艦これ- 11話
 出夢落ち。
 多摩球磨がちょろっと出た。
 OPに出てる割に出番が少ない気がする。
 睦月ちゃんの笑顔がまぶしい…。

 胸騒ぎで吹雪駆けつけました 的な?


 ・アイドルマスターシンデレラガールズ 10話
 ロリコンプロデューサー怪しすぎる。
 この三人の組み合わせ楽しいな。
 相変わらずきらりちゃんの喋り方がちょっとひっかかるけど。
 いまのところ、一番楽しめた話かな。


 そろそろ春アニメの時期。
 とりあえずの予定は 
 ・終わりのセラフ
 ・ハロー!!きんいろモザイク
 ・響け!ユーフォニアム
 の三本。
 プラスティック・メモリーズもちょっと気になる。
 SHOW BY ROCK!!はゲームの方を前からプレイしてはいるけど、特にキャラクターがどうこうというのは無いのでスルーかな…。
 ただ、オリジナル曲も結構良い物が揃ってるので、その辺次第では?





 
 fhanaがデビューする前に発売し、今では入手困難になってしまった「New World Line」トラック1のtowanaバージョン。
 名嘉真祈子さんが歌う元曲の方も良いが、正式なfhana名義としてのこちらもまた良い。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /