廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

いずれ菖蒲か杜若


 ・アイドルマスターシンデレラガールズ 12話
 女性における、11歳と19歳の身体能力の差はどんなもんなんだろうなと、リレーを見ながら脳内マジレスしてた。
 この回で終わりかと思っていたけど、どうやら次が最後らしい。
 長いなー。


 ・ハロー!!きんいろモザイク 01話
 ほっぺツンツンしたい。
 きこえますか…しのぶさん…アリスです… 今…あなたの以下略
 低スコアラー恐るべし。

 相変わらず、適度に意味不明でぶっとんでた。
 安心して観られる面白さ。


 ・響け!ユーフォニアム 01話
 まさかのきらきらネーム。
 しかしみどりちゃん可愛いぞ~。
 髪型ひとつで別人のように雰囲気が変わる、女の子の不思議。
 好きな絵だけど、いまのところは普通かな。


 ・終わりのセラフ 01話
 首に注射とか痛そう。
 過去の話とはいえ、一話から悲し過ぎる。
 澤野曲は信用できるので、ある程度の出来は約束されてる。(当社比)


 ・プラスティック・メモリーズ 01話
 頑張るアイラちゃんかわいい。
 未来的な世界観なのに、随分とリアルな要素があるなあと。
 なんとなくだけど、どういう展開になっていくのか予想はつく。


 浦和の調ちゃんはまだだった。
 同じ埼玉って言っても、浦和とか大宮の方は行った事も無いし、何も知らない。
 ついていけるかなあ。




 
 ViA Factoryもっと曲つくれ(中の人公認の煽り)。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /