廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

脱落者の知が欲しい 成功者の血が欲しい

例によって年末年始はお休みもなく忙しそうなので、今の休みを大切にしていく。
 来期アニメは今のところ君嘘と冴えない~ぐらいしか予定が無いので、過去の未視聴アニメを補完できれば良いかな。
 ろこどる、凪あすあたり。



 ・蟲師 続章 20話(終)

 桁違いに大きい樹というのも、一度この眼で見てみたい。

 終わってしまった。
 この作品を言葉で表すのは難しい。
 ただ、間違いなく私の中では特別な作品。
 
 劇場版も楽しみ。あ、舞台はいいです。



 ・PSYCHO-PASS 2 11話(終)

 この体格差で東金さんを組み伏せる朱ちゃん強すぎる。
(柔術自体そういうものかもしれないけど)

 終わった。
 面白かったというのが正直な感想だけど、1期と比べるとどうしても見劣りする。
 てっきり狡噛さんが絡んでくるもんかとばっかり思っていたけど、遺影みたいな出演ばかり。
 やはり彼と槙島を巡る話の方が面白かった。



 ・ヤマノススメセカンドシーズン 二十三合目

 おやす・・・( ˘ω˘ )スヤァ
 日の出シーンのBGMよし。
 長年の約束が果たされる時っていうのは、どういう気持ちになるんだろうね。
 ぼっちなのでそういう経験は無し。



 ・天体のメソッド 12話

 一気に謎な展開。蛇足すぎる。
 11話で終われば良かった。

 13話がどうなるかわからないけど、あまり期待はせずに観る。



 ・四月は君の嘘 11話

 西武新宿行き?モデルとなっている街があるのかな?
 幼女の目がいつまでも豆粒なのおもしろい。

 挿入歌のストリングスが気持ち良い。
 不穏な終わり方だし、やはり暗い展開にもなりそうだ。








  Janne da arcのギタリストによるアコギインスト集。
 しっとりしたものから明るくポップなものまで目白押し。
 中でも、激しい打楽器とアコギのコンビが光るトラック6が良い。

 アコギ好きな人なら是非、と言える一枚。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /