廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

立ば芍薬座居すりゃ牡丹


 ・蟲師 続章 19話

 蟲師らしからぬ殺人事件。
 河原の石が踏まれた時に少し動いていた。
 こういう細かい表現にまた惹かれるんだよなあ。

 ギンコは何を思いながら骸を見たのか。



 ・PSYCHO-PASS 2 10話

 東金さんがこれ以上無いぐらい悪そうな顔してる。
 デコンポーザーとかは連発出来ないみたいだけど、パラライザーはやりたい放題なのか。
 シビュラとのやりとりに猛烈なデジャヴ。話の端折られ感がひしひし。
 そして犯罪係数全一恐るべし。



 ・ヤマノススメセカンドシーズン 二十二合目

 漸くポスターの子がまともに物語に絡んできた。
 ほのかちゃんも可愛いなあ。フンフン
 ここなちゃんのゴニョゴニョゴニョで山小屋でゴニョゴニョとは…。



 ・天体のメソッド 11話

 謎のもこみち。
 ノエルちゃんのもちもちほっぺを引っ張りたい。
 良い表情のカットが一杯あった。

 ああ次で終わりか…。



 ・四月は君の嘘 10話
 
 青い青い青くて臭い。しかし良いぞ~。
 これは恋ですねまちがいない。
 いつか、「キミ」ではなくて名前で呼び合う様になるのかな?

 最後の最後、右下の幼女がナイスな表情してた。








 
 なんてひねりの無いグループ名なんだ。
 ボカロカバーばかりでなく、もっとオリジナル曲を作って欲しい。
 そしてこの曲は音楽単体だとiTunesでしか手に入らなさそうなのも残念。

 しかし琴の兄ちゃんイケメンすぎる。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /