廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

哀楽千弦


 ・ハロー!!きんいろモザイク 05話
 久世橋先生だと気付くカレンちゃん凄い。
 小太鼓しかないのにシャーンってなるの面白い。
 ここはビシッとキューン。
 王室のくだりが唐突すぎて吹いた。


 ・響け!ユーフォニアム 05話
 おっぱいは貧乳が良いに決まってる。
 くみこちゃんのちょっとした仕草がまた可愛い。
 めっちゃ絵が綺麗だし、それだけで観てて楽しい。
 
 しかし謎ライディーン。吹奏楽でライディーンってベターなのか?


 ・終わりのセラフ 05話
 この廃工場みたいな雰囲気好き。
 副題が黒鬼とのケイヤクなのに契約始まらないじゃないですかーやだー。
 原作が読みたくなってきたけど、話をしってしまうとそれはそれでアニメの楽しみが半減してしまうので、ぐっと我慢。
 ああでも原作絵好きなんだよなあ。


 ・プラスティック・メモリーズ 05話
 トッポ派は信用できる。
 相変わらず不穏な終わり方するアニメ。
 寿命云々の話がメインだろうし、ここで当たっちゃうってことはないだろう。
 よね?


 ・Show By Rock!! 05話
 シンクリ相変わらずひどいww
 美味しすぎる水・・・一体どんな水なんだ・・・。




 
 ムンベというよりはプログレちっく。
 作者のやりたいようにやった結果、みたいな。
 こういう展開の仕方はメジャーシーンではみられないので、ある種の醍醐味ではある。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /