廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

利き手に若葉


 ・ハロー!!きんいろモザイク 06話
 メアドおしえてYO!
 てかLINEやってる?笑
 チャラい。


 ・響け!ユーフォニアム 06話
 粘着イケメン悪魔。イケメンなので許される。いや許さない。
 微妙な表情の変化が楽しい。
 これは惚れたか?


 ・終わりのセラフ 06話
 幼女豊作回。もっとやれ。
 次回お風呂シーンお見逃し無く。(はあはあ)


 ・プラスティック・メモリーズ 06話
 アイラちゃんは髪を結んでないほうがかわいい。
 24時間監視がストーカー一歩手前で済むのか。
 攻 略 完 了 。


 ・Show By Rock!! 06話
 やや説明口調なシンクリ。
 もうこいつらだけで面白い。
 衛星砲かと思ったら宇宙船だった。




 
 たまにはボカロ。久しぶりにしっくりきた。
 youtubeでよく目にするプログレッシブハウス。ニコニコではわりと珍しい。
 ボカロをボカロとして扱っているので、変な聴きづらさが無い。
 あまりくどく無い程度にぶりぶり言ってる曲は主食の一つなので、即お気に入り。

 それと、恐らく60fpsと思われる動画が素晴らしい。
 一枚絵をここまで魅せるのはセンスとしか。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /