廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

細し女の二人と水田芥子


 ・ハロー!!きんいろモザイク 04話
 エアタバコ。
 髪が黒いから(青)
 作画?作風?話の展開の仕方?
 よくわからないけど、ちょっと違和感を感じた。
 というかいつも以上に暴走してた。


 ・響け!ユーフォニアム 04話
 お呼び出しシーンのくみこちゃんかわいすぎかっ。
 素人には、とても良い演奏にしか聴こえなかった。


 ・終わりのセラフ 04話
 強い幼女は素晴らしい。
 救急車がチョロQにしか見えない。
 なんか吸血鬼が完全悪では無さそうな雰囲気。


 ・プラスティック・メモリーズ 04話
 スパスィーバ…うっ。
 キモかわいいアイラちゃんまじかわいい。
 不穏な終わり方した。
 続くのか?


 ・Show By Rock!! 04話
 申し訳ないが糞譜面の徒然はNG…と言いたいところだけど、この曲はそうでもない。
 しかし良い曲だ。和楽器バンドっぽい、というのは言い尽くされてそう。
 シアンちゃん有名人っぽい~?
 とんこつラーメン(にんにくのみ)





 
 この一年でまったく違う音を出すようになったMili。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /