廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

無題


 あけましておめでとうございます。


 ようやく休日となったので、新年初東方やってました。
 相変わらずでぃすとぴあな結界組ですが、大台を見るべく試行錯誤する毎日となりそうです。
 (毎日プレイするとは言ってない)


 FFⅩHDは七曜の武器を集め終わったので、これから盤埋めと素材集めに奔走します。
 ダメージやHPが5桁に突入して、更にもりもり育つ感じがなんとも快感です。
 RPGはやはりこうでなくては。

 いまさら特典映像観ましたが、なにやら意味深な内容でした。
 これ以上話に広がり様があるとも思えませんが、もう一展開ありそう。
 
 ぶっちゃけそんなものより、ヴェルサスもといFFⅩⅤをしっかり創ってもらいたいところ。
 (開発違うだろうとかそういうツッコミは無しで)



 今年ものんびりやっていきますので、よろしくお願いします。
 ここのところ手一杯だったので、ギャラリー力も高めていきたい。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /