廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

寒気厳しき折柄


 今年最後の更新。
 かるーくゆるーく、一年を振り返ってみる。

 まずオーディオについて。
 
 PC - A-A9mk2 USB入力 - LEKTOR2という構成で始まった2013年。
 年明けにDA-200を購入したところで、完全に火がつきました。
 気が付けば完全に別のシステムに置き換わっている現状。
 随分と色々買いあさり、いくら注ぎこんだかわかりません。
 ポータブルでは3月にC4を買って、いまのところ完結状態です。
 それまではWalkmanZにポタアンを繋いで聴いていたので、随分とすっきりした感じ。
 やっぱりポータブルにWiFiは要らない。

 
 勿論良い音で聴きたい為にやっている事ですが、買う事自体にも満足感を求めているかもしれません。
 完全に病気くさい。
 あと見た目。ここ重要。


 
 つぎに東方について。

 ・1月
 永夜抄Lを結構頑張ってた。
 現在55億で止まってしまっているので、もう一踏ん張り欲しいところ。
 
 ・2月
 神霊廟NMNBNT達成。神光時間切れという残念仕様。
 
 ・3月
 某大会に出させていただきました。とても良い結果とすごく残念な結果を残して、結果的にチームの戦犯の一角を担った感じでした。とほほ。
 あとは地霊殿Exで魔理沙Cを更新。

 ・4月
 地霊殿Exで霊夢B更新。11億突破は嬉しかった。
 
 ・5月
 グレトレ100本ノック、62/100。ボスラッシュが無かった時なので一週間ぐらいかけて。
 
 ・6月
 地霊殿Exで霊夢A・霊夢C更新。

 ・7月
 地霊殿Exで霊夢A再更新。燃え尽きた。

 ・8月
 某Ex大会で1位獲得。事前にブログで結果を載せてそれっきりだったのですが、参加人数が多かった中での1位だったのでとても嬉しかったです。

 ・9月
 特に無し。

 ・10月
 特に無し。

 ・11月
 永夜抄Exで結界組更新。
 30億への希望が0%から0.01%ぐらいになった瞬間でした。
 僕たちの冒険はこれからだ!

 ・12月
 特に無し。


 こうしてみると息切れ感がすごい。
 今のところは永夜抄Ex一筋という感じなので、気長にやっていこうと思ってます。
 大人の事情でマイクはありませんが、配信もたまにするかも。
 前回は深夜3時ぐらいだというのに何人も観てくれる方がいて、驚き半分嬉しさ半分でした。
 どうしても緊張してしまうせいで、まだ本調子とは言えません。慣れてくれると良いのですが。

 
 
 というわけで恒例のリザルト晒し。
 結局全然触れず、プレイ時間は殆ど盛れませんでした。
 来年こそは大台を見たい。



 





 
 風ノ旅ビトというゲームのサントラ、トラック1。
 とにかく良曲揃い。

 それでは、良いお年を。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /