廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

広告回避


 というのを一度はやってみたいと思うが、1ヶ月更新無しなんて状況はそうそう無い。


 なんて言いたいところだけど、そもそも有料化してるので広告が出ないのだった。
 無駄遣いとか言わない。


 会社の健康診断に行ってきました。
 視力聴力、身長体重腹囲、レントゲン、血圧、尿検査、診断。
 まだ血は吸われないよ。
 
 身長据え置きで体重+3kg。やばい。
 腹囲+9cm。びっくりな結果だけど、なんか骨盤の辺りで測られた。
 前回は臍の高さだった気がするので位置が悪いとしか。やや雑な測定。
 でも心なしか肉付き良くなってきた。たぶんビールのせい。
 
 血圧は上155、下89。相変わらず高いけど、前回より少し下がったか。
 誤差の範囲だけど、少なくとも上がりはしていないので良し。
 レントゲンは異常無し。あったら困る。

 病院でやる聴力検査なんてのは軽いものなので、もちろん問題無し。
 視力は左1.2右1.5と言われたが、それ以上に乱視の疑いあり。
 ランドルト環はしっかり見えるけど、どうにもブレて視点が定まらない。



 ここのところ一気に冷えてきたので、しっかりと健康管理していかないといけません。
 聴診器が冷たくてひゃうっってなったのは内緒の話。







 
 NNIで公開されていましたが、こちらの方が断然高品質だったのでyoutube。
 決して力強くは無いけど、非常に艶のある声に惹かれました。
 編曲から動画作成まで全部一人の様なので、なるほどただの天才か状態。
 soundcloudで色々な曲を公開されているので、今度聴いてみようと思います。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /