廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

奴ら方は遠い地面で這いずりながら次はおまえだと指を差す


 毎年恒例の忙しい時期がやってきてしまった為、活動縮小中。
 一記事一カテゴリー縛りは予想以上に厳しく、ネタがありすぎて逆に何も書けないというこの人なにやってんの状態です。

 というわけで何でもござれの雑記カテゴリーで近況。ずるい。


 
 ・おーでぃお
 お手頃価格でDACを一台用意する予定なので、その候補漁り。
 定番のDAC-1000、少し安っぽいがUD-H01あたりも。
 かなり値が張るところまでいくと、UD-501、DacMagicPlus、X-DU1などなどなど・・・挙げ始めるとキリが無い。

 ちょっと気になってるのがEmotivaのXDA-2。
 国内での流通がまず無く、海外からの購入になるのが非常に面倒だけど、低価格で多機能、そしてそのビジュアルにはそそられるものがある。


 ・東方
 輝針城をどうするか考え中。
 そもそも東方自体、まだPCに再インストールしていないのでプレイが出来ない。
 インストールした後も遅延対策やらなんやらで、ちょっとした障害は出てくるかも。
 
 モチベは低くないので、またがっつりとスコアタに沈みたい。

 
 ・艦これ
 伊58、伊168、加賀、雪風、夕張など。そこそこ集まってきてはいるかも。
 マップは現在3-4及び4-3で停滞中。
 いろんな娘に手を出して(なんか言い方がやばい)いるせいか、主力が見当たらない。
 絵柄や声が好みじゃないやつは使わないので、結構趣味路線走ってます。

 3-2は何度やっても戦艦のところで4~5隻が中大破するので、泣きながら捨て艦作戦で突破しました。  ごめんなさい。

 なんせ仕事が忙しく遠征これくしょん状態なので、気がついたらバケツが250個ぐらい貯まってました。







 
 発足して3日後ぐらいに捕捉してしまった新サークルより。
 なゆたさんは以前から知っていましたが、環境次第でこうも声が安定するもんなんだなーと。
 ここ最近のいちおし。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /