廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

塞翁が馬


 
 1枚目が良い例。概ねフラットな妖精配置。
 2枚目が悪い例。やや右肩下がりな妖精配置。

 この微々たる差で、御札の挙動がまったく変わってしまい、悪い配置を引いた際は確実にリトライになるのが凄く辛い。
 ここだけならまだしも、この×3→×2の後に更に×5、×8と来て、道中後半ラストでまた×5がある為、全て良配置を引くのは非現実的なものです。

 ショットを止めれば配置に因る差異は無くなりますが、出現時に妖精の体力を削らないと結界組の移動速度ではまともに倒しきれないというジレンマ。


 この二日間の道中練習で、道中前半刻符12300の2.00億という数字は拝めました。
 ただ、現状では異常値であり、アベレージは11200の1.97億といったところ。
 結界組は白回収が出易いので、気をつけないと1.95億ぐらいまで落ち込む。



 道中妖精四回、アーモンドボムの有無、正直者、通8と、壁だらけ。
 高いのではなく枚数が多い。これはしんどい。







 
 ん~ん、えれがんつ(優雅にお茶しながら)

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /