廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

Things will work out


 ・コメットルシファー 12話(終)
 そーごくんきもちわるい。
 いきなり話のスケールが大きくなりすぎぃ。
 
 無理矢理終わらせたようにしかみえない。
 
 
 ・終わりのセラフ 名古屋決戦編 12話(終)
 ああクルルさまに抱きついて噛み付きたい。
 ついでに噛み付いてもらいたい。
 勢力図は一体どうなってるんだ。
 
 あああ~続きがみたいぞ。
 原作が月刊誌だから、次があるとしても大分先になるのかな。
 そもそもやるのかどうかも怪しいけど。
 
 
 ・ご注文はうさぎですか?? 12羽(終)
 魔法少女チノちゃん!
 みんな私服いいなあ~。
 
 1期の時にも言った気がするけど、やっぱりこのアニメはチノちゃんの変化を楽しむアニメだ。
 

 ・対魔導学園35試験小隊 12話(終)
 思いっきり串刺しになってるのに大丈夫もくそもあるか。
 
 Calling my Twilightのフルは結構好き。
 それをこういう使い方するアニメはわかってると言わざるをえない。



 終わった。
 全体的にロリっぽい子が多くて満足度が高かった。
 しかし来期はいつも以上に気が乗らない。
 観ると決めてるのは僕だけがいない街とブブキ・ブランキ。
 ブブキは音楽が横山さんなので期待してる。
 あとはハルチカ・ディバインゲート・グリムガルあたり?
 ま、いつもどおり気がついたら4,5本揃ってるでしょ('、3_ヽ)_


 ・競馬収支
 2015/12/26(土)
 阪神11R 阪神カップ
 3連複 20点 投資2,900円 払戻6,830

 2015/12/27(日) 
 中山10R 有馬記念
 3連複 30点 投資3,000円 払戻0

 システム利用料 200円

 収支 +730

 収支プラスだ。御の字だ。


  

 いわゆる信者さんたちのコメントが騒がしいけど、肝心の音楽・映像は共にレベル高し。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /