廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

2016春 終


 ・甲鉄城のカバネリ
 こまかいことはまあおいといて、とりあえず文句無しの面白さだった。
 音楽補正を多分に含むけど、それもまた評価のひとつ。
 二期とかあるといいなあー。ないだろうなあ~。しょぼん。
 満足度★★★★★★☆
 

 ・迷家
 さいごまでみなかった。つまらなかったです(小学生作文)。
 満足度★★☆☆☆☆☆


 ・キズナイーバー
 とにかく絵が良い。
 ストーリーも尻上がりに面白くなった。
 サンパシさんはこれからもっと活躍しそうだ。
 満足度★★★★★☆☆
 

 ・ハイスクール・フリート
 ウイルスみたいなのは結局なんだったんだとか、最終的に物凄く危機的状況に陥ってるのに、ところどころで挟まれた日常パートみたいなもののおかげでいまいち緊張感が無かったりとか、気になるところはいくつもあるけれど、1クール作品だしこんなもんかな、と。
 良い艦これ二期でした(違う)。
 満足度★★★★☆☆☆
 
 
 ・くまみこ
 巷で酷い酷いとコケ下ろされていたので、いったいどんな終わり方をしたのかと若干身構えていたけれど、なんてことない終わり方だった。
 
 日常系アニメなんてこんなもんじゃない?
 もしかしたら、あまりにも原作とは違うのかな。
 それとも、多少は都会進出が進むと考えていた視聴者が多かったのか。
 
 そもそも日常系アニメでストーリーをよく考えたことが無いので、よくわからない。
 なにはともあれ、まちちゃんの圧倒的な可愛さで幸せだった。
 満足度★★★★★☆☆


 2016夏 視聴予定
 ・NEW GAME
 ・甘々と稲妻
 ・タブー・タトゥー
 ・91days

 というか夏より秋の充実っぷりがやばそう。





 
 Mili新曲です(遅)。
 ~~っぽい と言い表せないほどのMiliスタイル。
 始まりにして完成形(臭)。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /