廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

2016夏 ~07話


 ・New Game!
 なにもいう事が無い。
 ゆんちゃんぶひ。
 満足度★★★★☆☆☆
  
 
 ・甘々と稲妻
 大っ変すばらしい。
 ひたすらつっぱしるつむぎちゃんと、ゆるっと見守る周りの人間関係。
 おいしいものを作りたいという、とてもわかりやすいテーマ。
 ぱーふぇくつ。
 満足度★★★★★★☆
 
 
 ・Taboo Tattoo
 おっぱいには夢がつまっているがちっぱいには希望がつまっている。
 夢か希望かと聞かれれば、間違いなく希望ですね。
 まじめな話におっぱい要素を入れるな(もっとやれ)。
 満足度★★★★★☆☆
 
 
 ・91 Days
 最初はファミリーに登場人物にと、相関図みたいなものが非常にわかりにくかった。
 ここにきて大体把握して、ようやく本当に面白いと思えた。
 満足度★★★★★★☆





 
 とてもよい。
 たまたま投稿されたてのところを捕捉できたけど、思った以上に埋もれた。
 かなしい。

 あまりブログを更新していないせいか、貼りたい曲がかなり溜まってる。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /