廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

五蘊盛苦


 ・四月は君の嘘 16話
 芋娘かわいいぞ。
 ちんぷです の言い方が本当に良かった。


 ・艦隊これくしょん -艦これ- 05話
 吹雪ちゃんきもいっぽい。
 加賀がむっすりしてるとは思わなかったし、瑞鶴があんな不良っぽいとも思わなかった。
 大井北上にいたってはウザさしかない。
 相対的に金剛が良いキャラに見えてきた。

 EDの最初にちょろっと出る睦月ちゃんのワンシーンが最高に良い。
 むつきちゃん
 このまま出番減るとか無いよね。ないよね?
 次回第六駆逐艦隊回とか期待しかない。


 ・アイドルマスターシンデレラガールズ  05話
 オツカレサマデス。
 杏ちゃんが17歳とか本当なのか。どうみても小学生だぞ。
 みりあちゃんと並んで欲しい。
 しかし、あれだけのことをしてお咎めなしとは。





 
 落ち着いていて、おしゃれな曲だなあと。
 この人は確か、以前はボカロ曲制作者として活動していたと思う。
 当時はトランスやメタル系といった、わりと激しい曲を多く書いていたと記憶しているけど、今は随分と作風が変わったようで、しっとりまったりとした曲や、メリハリのある曲も書くようになった。
 変わったというよりも守備範囲が広がったのかな。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /