廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

古薫る深緑


 ・残響のテロル 04話

 そろそろ言わせてもらおう。
 このOP、一体どういった層に受けるんだ。
 なんとなく平成の平沢進的印象があるけど、正直言って惹かれる要素は皆無である。
 曲を選べば綺麗な声が映えそうなボーカルではあるんだけど…。

 途中の、パスワード打ち込む時に流れてた挿入曲が格好良かった。


 ・ヤマノススメセカンドシーズン 04話

 ササササササ(ヒュン)
 あおいちゃんキョンシー説。
 なんかぼのぼのみたいなSE聞こえたけど気のせいか。



 ・PSYCHO-PASS新編集版 04話 (7~8話)

 奥義「大人の事情」が発動した為、なかった事になった。
 ってそれじゃあ追加シーンどうするのよと思ったけど、オンデマンドでしっかりと配信されていたので一安心。
 王陵璃華子がその最期に亡き父親へ縋ったのはどういう意味があったんだろう。

 ・05話 (9~10話)
 雑賀教授はなぜ家の中でマフラー巻いてるのか。
 宜野座の父親の話をするとっつぁんがまじイケメン。
 真相をしっているだけに、このシーンはなかなか良いシーン。







 
 明るいジャズ。
 低音がしっかり出ていてとても気持ち良い。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /