廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

際限なく生まれるわたし


 ・Charlotte 06話
 夏服うう。
 これは良い夫婦。
 いきなりやばそうな展開になったし、次が楽しみすぎる。
 でも妹さん死んじゃうのはいやなのですー。


 ・六花の勇者 06話
 味方が味方でなくなるのは面白いな。
 こんなストーリーのRPGをやってみたい。
 ちゃもちゃんおんなのこだった。
 フレミーEDいいなあ。


 ・のびびびびびび りぴーと 06話
 窓に引っ付いたヤモリを裏から眺めるのはかわいい。
 やっぱり髪の長いれんげちゃんかわいい。
 どなたですのん。


 ・乱歩奇譚 Game of Laplace 06話
 猫(あまり可愛くない)
 この猫が今後役に立つのかな。


 ・がっこうぐらし! 06話
 ほぉー、ようやく全体が見えた。
 りーさん怒ったら怖そう。でもやっぱりいいなあ。


 ・干物妹!うまるちゃん 05話
 OP、何回も聴いてたら段々クセになってきた。
 神様に天の恵み。


 ・アイドルマスター シンデレラガールズ 18話
 抱えられちゃうあんずちゃんから迸る犯罪臭。





 
 聴きやすいメロディーで、すんなりと耳に馴染む。
 動画コメントでも言われてるけど、MVは某動画サイトの素人レベルで、
 仮にも武道館公演をやったようなグループのMVには見えない。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /