廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

蟲師


 ・冬の底

 _(:3」∠)_コエガ…シナイ
 狂気を感じる落ち葉作画。
 プロの野宿師による一級枝建築。
 普段はギンコがどこかに首を突っ込むが、珍しく一人で絡まれる側なお話。
 関係ないけど、ニコニコで観ていたら蒸し師だのしまっちゃうおじ山だの誰うまなコメント多すぎて一人で笑ってた。

 蟲師はここでいったん終わりの模様。
 たびたび総集編っぽいものを挟んで、予定していた話をひとつ落としたみたいですが、焦らずに続報を待つ所存。
 秋が楽しみでしょうがない。


 ・ノーゲームノーライフ

 観るアニメ間違えたかと思った(不定期)

 俺の本気すごい→俺の本気もっとすごいから
 みたいなノリ。某余白漫画みたいな展開。
 余白・・・空白・・・うっあたまがっ
 ぱんちら多すぎ。


 ・ご注文はうさぎですか?
 
 
 栗のような口がなんとも。
 どんどん表情豊かになっていく。たまらんです。



 最近、背中から肩甲骨にかけて謎の腫れが出てしまい、しばらく通院することになりました。
 少しずつ良くなってきており、腕を回す程度は問題ないのですが、いかんせん首が回らないのでムチウチみたいな状態です。
 一体何が原因でこうなったのか・・・。
 診断で先生と一緒に首を傾げていました(傾げられないけど)。



 
蟲音 続
増田俊郎
 (2014-06-25)

 祝発売。
 買 う が よ い 。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /