廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

自分に出来うる最良の選択をしたんだ。逃げることのなにが悪い。


 ・Charlotte 09話
 私服の会長やばすぎ。
 もうしわけないがbeatsはNG。
 なんだなんだ、意味がわからないぞ。


 ・六花の勇者 09話
 ちゃもちゃんの反抗的な目に興奮した。
 いつまで続くんだこの話。
 早く世界を救いに行け。


 ・のんのんびより りぴーと 09話
 釣りの意味とは。
 なっつん本当にかわいい。
 東京都横浜市。


 ・乱歩奇譚 Game of Laplace 09話
 まさかのショッキング。


 ・がっこうぐらし! 09話
 最後こわすぎる。



 ・干物妹!うまるちゃん 08話
 ズザシャーン。
 エアコンの時代に人は何故こたつを使うのか。
 次回予告が顎だった。


 ・アイドルマスター シンデレラガールズ 21話
 だらっとしてた。
 つまらないなあ。もっと積極的な展開がみたい。





 
 生の弦の匂いがしたので(適当)

 ドラムの音が特徴的。
 MVでのパフォーマンスなのかと思ったけど、「カホン」とか「フレームドラム」とかいう、ちゃんとした奏法だった。面白い。
 声も綺麗だし、レベル高い。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /