廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

二兎を追って二獅を得る


 ・Charlotte 10話
 ちいさいあゆみちゃん。可愛い。
 ぷー。


 ・六花の勇者 10話
 突然の告白。
 姫が壊れた。


 ・のんのんびより りぴーと 10話
 掛け算を足し算で計算するってどういうことなんだ。
 序盤かられんげちゃん全開。
 このアニメは永遠に続くべき。


 ・乱歩奇譚 Game of Laplace 10話
 この世に不要な物は処分される。
 そろそろ終わりそう。


 ・がっこうぐらし! 10話
 崩壊が始まった。


 ・干物妹!うまるちゃん 09話
 冷蔵庫がふたつある家なんてみた事ないぞ。
 プリキュアって言ってるようにしか聞こえなかった。
 思いつきでさくっとプリンを作る兄貴すごすぎる。


 ・アイドルマスター シンデレラガールズ 22話
 がんばります。
 完走がんばります。





 
 先日、澤野弘之さんのライブに行ってきました。
 ライブ中に歌手が入れ替わり立ち替わりというのは、さまざまな劇伴や主題歌を手がける作曲家ならではの展開でなかなか面白いものでした。
 小林未郁さんを筆頭に、澤野曲のボーカルを務める人は歌唱力が異様に高い(失礼)ので、曲によってはライブの方が良く感じます。
 来年もやるそうなので、チャンスがあれば行くつもりです。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /