廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

成長の種が落ちた


 ・ハロー!!きんいろモザイク 12話(終)
 私達が無事帰る~のところ、アリスが尻尾をふりふりしているように見えた。
 納豆は食べ物じゃないので(暴論)
 ハーイソレジャバーイ ( ^o^)Г☎チンッ
 さりげないモザイク要素。

 終わった。安定した面白さ。
 個人的には1期の方が好きだったかな。
 なんでなのかは自分でもわからないけど。


 ・響け!ユーフォニアム 12話
 すばらしい作画。
 どアップのシーンが多くて制作陣の自信を感じる。
 夜の学校で私服の生徒と教師が二人きり。
 この非日常感。


 ・終わりのセラフ 12話(終)
 優さん(この世界では)幸せものだなあ。
 
 2期やるんかーい。
 シノアちゃんとクルル様が見られるなら何期でもこい。


 ・プラスティック・メモリーズ 12話
 手品師コンスタンス。
 アイラちゃんの可愛さがカンストしてる。


 ・Show By Rock!! 12話(終)
 ダル太夫さんさいつよ説。
 背景にハートマークが溢れる中でモンスターと対峙する図はパッと見シュール。
 ぽよんぽよんダガーかわいい。
 当たり障りの無い終わり方だったけど、それだけに文句無しの終わり方だった。
 やろうと思えばいくらでも作れそうだし、それなりに人気もありそうだし、またやってくれないかなー。


 
 ツイッターに貼ったものを使いまわしていくスタイル。
 SB69には感謝してもしきれない。
 自然だったから気付かなかったけど、ギターで汽車の汽笛と走行音を鳴らしてる。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /