廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   


 観ました。
 最高でした。終わり。(大嘘)


 面白い世界観。
 凄く綺麗だし、程よくファンタジー。キャラデザインも良し。
 2クール作品のわりには、序盤から随分と話を盛り込んでる印象を受けた。
 クリクリな目がとってもかわいい。
 …というのが第一印象。

 中盤~終盤のストーリーの良さに引き込まれていた。
 14話からの展開がとても良く、久しぶりにワクワクしてしまった。
 一昔前のRPGで、中盤の山場を越えた時の、あのワクワク感に似ていた。

 序盤だけみれば切ってしまうのもわかる気がする。
 一気に観られたことと、後半が良いという評判を知っていたから、何の心配もせずに進めたけど、これがリアルタイムでの視聴だったなら、どうなってたかわからない。
 観終わってしまえば、この序盤があってこその終盤というところで落ち着いた。
 2クール作品は長い目で見ないとダメだということを改めて実感した。
 
 音楽がとても良かった。
 お、と気になる曲がいくつもあるけど、調べてみたらDepapepeをはじめとして、知っている名前がちらほらと見られて、なるほど納得。
 やっぱり生の弦に弱いんだなあー。 


 ストーリー、キャラクター、美術、音楽、全てにおいて満足。
 自分にとって文句無しの良作でした。
 あ、強いて言うなら1クール目のOPだけイマイチだったかな。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /