廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

動け、僕の肝臓


 新アニメ。


 ・Charlotte 01話
 こんな最低な主人公のアニメがあるのか(どん引き)
 なのです~口調の妹がかわいい。


 ・六花の勇者 01話
 このアドなんとかさんは某ルーク坊やかなにかか。
 EDがやや古くさい。しかしそれが良い。


 ・のんのんびより りぴーと 01話
 にゃんぱすー!
 これから毎週、魂の救済が行われる。


 ・乱歩奇譚 Game of Laplace 01話 
 コバヤシ少年、パッと見女の子かと思った…。
 ノイタミナもまだ馬鹿に出来ない。
 OPED良かったし、音楽担当が横山克さんだし、とりあえず観る。


 がっこうぐらし! 01話
 開幕寝顔がすでにかわいい。
 ゆきちゃんの声で脳みそとろけそう。
 ゆるふわ日常系かとおもったら違うのか。
 わりとびっくりした。どういう展開の仕方するんだ。





 
 声がなんとなくnano.RIPEのきみコさんっぽい。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /