廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

かきむしる夢枕


 ・charlotte 02話
 毎日オムライスでも可愛い妹が作ってくれたとあれば喜んで食べる。
 OP曲Liaさんだ。久しぶりにこの声を聞いた。
 飄々とした奈緒ちゃんもときどきかわいい。


 ・六花の勇者 02話
 スタイリッシュな皮むき。
 早くもらぶらぶだ。


 ・のんのんびより りぴーと 02話
 やはりにゃんぱす~は気だるそうなのがグッド。
 定規落としとか初耳だ。
 なんて緊迫したBGMなんだ(鼻ホジ)


 ・乱歩奇譚 Game of Laplace 02話
 くぉれはぁぁ、げ↑ーむのぅですよ~ぅ。
 ロックでグロい3分クッキング笑った。
 また再来週~って、4話で出てくるのか?
 男同士で顔を赤らめるな。


 ・がっこうぐらし! 02話
 OTAMA☆
 こんな状況でもお金は置いていくのか。
 ちょっとホラーっぽいシーン。
 脱出するとかじゃなくて、この箱庭で生きていく物語なのかな。


 ・干物妹!うまるちゃん 01話
 なんだこの生き物。
 ハムスター・・・?これもなんだこの生き物。
 しあわせそうだ。
 まにょさん大好きなのでこういった形で活躍されているのは嬉しい。

 
 ・アイドルマスター シンデレラガールズ 14話
 みりあちゃん相変わらずかわいいなあ。





 
 1:20からのピアノ、そしてそこから同じフレーズで盛り上がるのが良い。
 順序的に逆になってしまったけど、現在ざくざくアクターズプレイ中。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /