廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

I could hear your sound once again


 
 PM0.3手に入れました。

 手にとってみてビックリ、かなり小さい。
 自分の手は結構小さい方ですが、それでも手のひらサイズ。
 見た目はあまり良いとは言えませんが、しっかりとした作りで頑丈そう。
 欲を言えばサランネットが欲しかったか。


 音に関しては、R1000TCNの音から幕を取り払った様な印象。
 このサイズでは驚くぐらい質の高い低音が出ます。全然ボワつかない。
 分離感はあと一歩。高中低のいずれも収まるところにはおさまっているが、
 なまじフラットの鳴り方をする分つまらない音とも言えるかも。
 床に直置きすると不自然に音が響くので、何かしら対策は必要そう?

 正直言って、1万以下ということを考えると十分すぎる。
 適当にサウンドカード買ってこれ繋ぐだけで、結構良い音鳴らせそうです。



 そういえば、あまり使わなくなったIE80を手放そうと思い少しばかり手入れをしていたんですが、イヤーチップを外す時にノズルごとすっぽりと抜けてしまいました。
 取り付け部を見てみると、意外とチープな作りをしていてちょっとショック。
 
 で、保証もあったので修理に出したところ、無償で新品交換してもらえました。
 片側だけの不具合だったのに両方とも交換してもらえて、なんかラッキーでした。
 
 とりあえずそのままでは使えないので、適当に鳴らしつつ様子を見ていたらまた愛着が湧いてきてしまったので、ひとまず手放すのはやめることにしました。
 乙女心はなんとやら。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /