廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

輪の外で踊れ


 今年もそろそろ終わりそうです。
 年々、一年間の内容が薄くなっている感がありますが、本人は結構充実しているつもりです。

 オーディオに関しては、気になるスピーカーとヘッドホンがひとつずつあるぐらい。
 westoneが新しいイヤホンを出しているのも気にはなりますが、UM3Xの完成度が非常に高いので、中々手が伸びません。

 東方に関しては、結界組で30億を越せないか、色々模索中。
 ウーを無理やりグレイズしたり、フジヤマを耐久してみたり。
 某データを参考にしつつ永のややこしいシステムと睨めっこしていましたが、脳内でも試行でもあまり良い成果は得られなかった。
 道中前半刻符12000を繋げることが出来ればもしやがありますが、そんな数字は片手で数えられるぐらいしか見た事がない。
 インペリ4000万とか無理なんで('A`)

 ちょっと壁を使ってOBSのテストとかしてみたりしましたが、XPでFMEを使っていた頃にあった画面のちらつきが解消されていたので、何の不自由も無くプレイ出来ました。
 随分とPCの構成が変わっているので、何が原因だったのかは特定不能。
 
 気が向いたら垂れ流すかもしれません。マイクは破砕ゴミの日に捨てた。







 
 ここ最近のお気に入り。
 境界の彼方は観ている人が全然いないのがなんとも。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

あのASLさんのマイクつき配信が見れるなんてむっちゃ楽しみです(〃⌒ヮ⌒〃)
  • Reika さん |
  • 2013/12/14 (01:06) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

マイクが無ければ挿す穴も無い(錯乱)
喋りながらひょいひょい避ける人はほんと凄いと思います。

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /