廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

たまには意味の無い記事でも

まるでいつも意味のある記事を書いてるような言い方。
 
 iPhone4を買って丁度二年になり、違約金が発生しない時期がやってきたので、併せて契約したポケットWi-Fiを解約してきました。
 以前から家にWi-Fiスポットを置いてるので、主に出先でノートPCを使ったりする時用・・・と考えて契約したんですが、まともに使ったのは最初の3ヶ月ぐらいで、その後はほとんど埃をかぶってました。
 これで毎月4000円近く払っていたというのだから恐ろしい。
 私はそのお金で宝くじを買う

 代替として、先日iPhone5sを予約したので、テザリング出来るようにしておけばそれで済む。
 その他のアプリは家で手に入れればよろし。



 携帯ショップの帰りに良い鰹の削り節を手に入れたので、昆布と一緒に出汁を取りました。
 これは良い出汁
 ウヒョー

 こいつは良いめんつゆになりそう。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /