廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

すりおろした心で魅惑の城は完成します


 
 いわゆる家スロというやつ。
 
 コイン不要機と無段階ボリュームが付いているので騒音問題はひとまずクリア。
 外で打つ時はまったく気づきませんが、家で回すとドラム回転の音と振動が酷い。
 回転音はどうにもなりませんが、振動に関してはコルクボードを敷いて洗濯機用吸振ゴム足を置いたらかなり改善されました。
 さすがに夜は自重していますが、休日の昼間は何も気にせず回せそう。

 ちなみにパチンコ屋は行ったことがありません。
 ただ、ゲーセンでコイン稼ぎの手段としてスロットを触っていた時期があったので、4号機~5号機前半あたりは多少触ってます。

 なんにせよ初めてスロット台を買いましたが、いかんせん超重い。
 40kg弱ぐらいはあるだろうか。
 一応取っ手はついているけど、大きさも結構あるので下から抱えるのが楽。
 それでも、家の狭い階段を登るのは結構辛かった・・・。


 
 ついでに(?)VITATVを買いました(奥)。
 スマホより小さい事に驚きましたが、必要な機能は全て備えているという優れ物。
 そとでは携帯VITA、家では大画面でVITATVという環境が出来ました。
 アニメ観る以外何も使用していなかった大きいテレビが久しぶりに役にたった。


 年明けて間もないというのに、早速散財していく。
 いつもどおり(白目)

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /