廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

さいたす


 さいとす かと思ってたけど さいたす だった(どうでもいい)
 ちょっとだけやる気勢だったので、色々と更新。
 
 Slit(表)/Morpho/Nocturnal Type/Parousia/Saika(裏)
 Entrance(右翼)/The Way We Were/Precipitation(裏)/Les Parfums De L'Amour
 The Silence/Hot Air Balloon/otome/Landscape/Skuld/HOLY KNIGHT
 DINO/Code 03/Laplace
 
 18曲MM。
 Alive曲を除く全曲クリア埋めをしていて、その時の副産物が半分以上。
 Parousia、右翼玄関、Laplaceあたりは頑張った。
 
 ずっと目標にしているOriensはあと2グレというところまで迫ることが出来た。
 混合地帯はさばけるようになってきたけど、16分?の高速トリルにちゃっかりスライドが混ざってるところ、そこで手が追いつかなくなる。

 なんにせよ、右翼玄関をこなせたのは本当に嬉しかった。
 FDとかL2とかは頑張っても出来そうにないけど、その一歩手前までは辿り着きたい。





 
 前作のUnsheathedから録音進化しすぎて吹いた。
 アメリカでの録音になったらしいけど、ここまで変わるものかと。

 貼っても貼っても貼り切れないほど、曲が溜まっていく。
 たまにツイッターとかに放出したくなる衝動に駆られるけど、ぐっと堪える。
 たまに漏れ出る。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /