廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   
カテゴリー「東方」の記事一覧

無題


 近い内に東方Ex大会があるので、永夜抄で参加予定です。
 ルール的には、全一とのスコアが開き難い人間単体(霊夢・魔理沙・咲夜)が多少有利だと思いますが、魔理沙は単純に扱いが難しいし、霊夢は弱過ぎて道中がアレなのが辛い。
 
 じゃあ咲夜はというと、機体的には比較的扱い易く、通しでの安定もそこそこだとは思うんですが、以前のスコアタで結構な詰め方(当社比)をしてしまったせいで、甘いプレイをするとがっつりと差が開く状況です。

 かといって、妖夢単体を含む他の機体では正直者等の苦行を乗り越える破目になるので、どれもこれも簡単にはいきそうにありません。

 最近永夜抄をまともに触っていないというのもあり、また纏まった練習をしたいところ。



 そういえば、ちょろっと名前をみかけたきっかけでうち姫をはじめました。
 可愛い姫たち集めてうへうへしたい。









  

 センス溢れるメロディが魅力的。
 打ちこみの音がしょっぱいのが残念だけど、成長を期待しつつ追っかけてしまう。

拍手

  

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /