廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

私の心を癒します


 もしも今日を考えて、夜に手紙を届けて試験をするのを始めて、見聞の方面で音はputsuputsuの現象になって起きています。これはそれはOBSの設定をもてあそびを試みていて、でもそれも修正していないため、もしもすべて改めてPCを下ろして一回の機械的な材料のケーブルをつなぎをなくしを挿して、思わず修正しました。

 しかも、やや前のC4とデジカメに見知りにそのようにされなの報道を書いて、ただ、あれは同じく修理していわけにはいきません。
 関連性は不明であることです。
 PCはすでに話を聞くことができないことだ。 あきらめるということだね。


 最終的に完成したコピー材料が限界に達しました。
 150%120%の姉妹レッド戦争活動、クラックする方法ではありません。


 
 ちょっとした遊び心で、記事を書いた後に再翻訳してみた。

・原文
 今日、夜に配信を始めようと思いテストをしたら、視聴側で音がプツプツになる現象が起きていました。色々とOBSの設定を弄ってみたんですがそれでも直らなかったので、PCを落とし一度繋いでいる機材のケーブルを全部挿しなおしたら、何故か直りました。
 そして、少し前にC4とデジカメが認識されないという記事を書きましたが、それも何故か直ってました。
 関連性は不明。
 PCは基本的にツンツンだからしょうがないね。


 ネタ切れ抄もいよいよ極まってきた。
 道中150%、妹紅戦120%の動きでもしない限り厳しい。
 



 
 原曲はかなりノイジーですが、上品なアレンジで聴きやすい。
 盛り上がる場所でのギターが気持ち良い。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /