廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   
カテゴリー「アニメ」の記事一覧

2016秋 終


 ・三月のライオン
 けだる~い流れが続いてる。
 けどこういうのは嫌いじゃない。
 ただ主人公にいまいち感情移入が出来ないので、わりと真顔で観てる。
 満足度★★★★☆☆☆


 ・響け!ユーフォニアム2
 作画おばけおつかれさまでした。
 なにもいうまい。ただ素晴らしいとしか。
 やろうと思えばまだ続けられそうだし、このまま2年生物語をどうぞ。
 満足度★★★★★★★


 ・夏目友人帳 伍
 安定。
 終わってみれば、いつも以上にじーんとくる話が多かったかな。
 歳をとったのか、前よりもこう、なんか体の芯まで響きます。
 満足度★★★★★★☆


 ・終末のイゼッタ
 やや無理矢理な終わり。
 日常パートみたいなのをやらずに、もっと闘いを掘り下げて欲しかった。
 音楽や作画など、品質には満足。
 満足度★★★★★☆☆


 ・ステラのまほう
 BU ☆ HI
 満足度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





 
 ViA Factory改めQuqu Hachiju。
 mishaさん、いっとき高音が出ないと言っていたけど、どうやら大丈夫そう。

拍手

  

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /