廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   
カテゴリー「アニメ」の記事一覧

2017年冬 終


 ・幼女戦記
 めちゃくちゃ面白かった。
 異世界転生で主人公強いって言う、いまどき流行りのアレなのかな。
 とにかくターニャちゃんのキャラが立っていて、もう戦争の話とかどうでもいいぐらい、キャラクターに吸い込まれた。
 最後に出てきた女の子が超重要キャラみたいだし、それなりに世間的評判も良かったみたいだし、きっと二期をやってくれると信じている。
 満足度★★★★★★★


 ・ACCA13区観察課
 最後の最後でチョースッキリ。
 真下アニメかってぐらいのスッキリ感。
 わりと曲も良かったし、サントラも買おうかな。
 最初から最後まで落ち着いたトーンながら、どこか含みを持たせた展開で楽しめた。
 1クールもので綺麗に収まってると感じられたのは久しぶりかも。
 満足度★★★★★★★



 時間が無くて、っていうと言い訳にしかならないけど、ゲームの方に時間を割いてしまった影響で、結局完走したのは二本だけ。
 途中で切ったアニメがつまらなかったわけでは無し。
 機会があったら改めて追いたいところ。





 
 アツいアレンジ。
 色んな曲を盛り込んでいることも良いし、ほぼ全てちゃんと演奏してるのが凄い。

拍手

  

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /