廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

2016秋 07話


 ・三月のライオン
 将棋アニメかと思いきや、いや将棋アニメなんだけど、そこまで将棋してない。
 どちらかというと主人公の身の回りの描写が多い。
 おかあさん(仮)のエロスがやばい。
 あとネコすき。
 満足度★★★★☆☆☆


 ・響け!ユーフォニアム2
 どろどろしていない程度の人間関係。
 部活内いざこざがひと段落したと思ったら、今度は各々の家庭の事情ですか。
 圧倒的作画のおかげで、観ているだけで幸せになれる。
 音楽(音)も良い。
 あとゆりゆりしい。
 満足度★★★★★☆☆


 ・夏目友人帳 伍
 5話と6話が良回すぎた。
 相変わらずじーんとくる話が多い。
 にゃんこ先生は安定のかわいさ(二度目)。
 満足度★★★★★★☆


 ・終末のイゼッタ
 イゼッタちゃん以外とおっぱい大きい。小さい方が好きです。
 軍事モノに魔女の力っていう設定がやはり面白い。
 でも弱点設定とかそういうのはいらないかなあ。
 敵の不適な参謀みたいなの、最終的には笑いながら死にそう。
 満足度★★★★★☆☆


 ・ステラのまほう
 ゲーム制作の大変が伝わる…わけがない。
 今期脳死ぶひアニメ。
 ED曲のフルはいまいちだったけど、7話の挿入歌がとても良かった。
 ピアノとチェロの生演奏かな。
 下地紫野さんの名前は聞いたことなかったけど、調べてみたらなんか名前のないモブキャラの役が多かった。もっと歌手として活躍してほしい。
 毎回EDの映像が変わるのも面白い。どういう意味があるのかな。適当かな。
 満足度★★★★★★★





 
 最近のお気に入り。
 なじみの無い言語はやけに耳になじむ。不思議。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /