廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

2016秋 01話


 ・三月のライオン
 いきなり良挿入曲。
 作画や雰囲気が君嘘っぽい。音楽も綺麗だ。
 これは良さそう。
 バンプの曲久しぶりに聴いたけど、相変わらず良い歌い方する。
 期待度★★★★★★★
  
 
 ・ガーリッシュナンバー
 結構際どいところまでづかづかと踏み込んでいないか。
 なんかどろどろしてそう(ていうかしてる)。
 期待度★★★★☆☆☆
 
 
 ・響け!ユーフォニアム2
 前のときにも言った気がするけど、黄前さんは髪結んでいたほうが良いぞ~。
 1時間でこのクオリティ。これが私の好きな京アニ。
 映画を観たような充実感だ。
 鎧塚先輩、ちっちゃい。かわいい。
 期待度★★★★★★☆
 
 
 ・ろんぐらいだぁす!
 DOGMAが23万で買えるわけないんだよなあ。
 とりあえず観る。 
 期待度★★★★☆☆☆
 
  
 ・夏目友人帳 伍
 ねこぼーろさんがついにアニメOPを。
 そしてまさかのエメさんエンディングか。
 にゃんこ先生は安定のかわいさ。ケツ。
 期待度★★★★★★☆
 

 ・Show by Rock!!#
 相変わらずの社長好き。
 手裏剣でなんで消えるんだ。
 CGのクオリティも健在。
 期待度★★★★★☆☆


 ・終末のイゼッタ
 これぜったい面白いやつだ。
 観るぞ観るぞ。
 期待度★★★★★★★


 ・ステラのまほう
 あ~たまきちゃんの声とろける~。
 みんなちっちゃくてかわいいな。
 たまきちゃんが描いた絵なら超兄貴みたいなゲームでもいいです。
 EDこれ、いま流行りかけのfuture bassだ。ボーカル無しでもよかった。
 期待度★★★★★★☆





 
 アルバムで一番気に入った曲。
 最高おぶサイコウ。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /