廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

生き方を間違えたということ以外は概ね良い人生だよ


 ・蟲師 続章 13話

 ポンポポポンポンポンポポポンポン。
 基本的に優しいギンコ。
 2クール目に入ってからOPが消えたけど、このまま無しでいくのかな。
 好きな曲だったから寂しいかぎり。



 ・PSYCHO-PASS 2 04話

 新型ドミネーター…完成していたのか…(それっぽいこと言っておく)
 この一件で霜月監視官は成長するのか、それとも今後暴走気味になって一波乱あるのか。
 霜月監視官が1期の女子高にいた生徒だった事に、今更気がついた。
 道理で六合塚さんにだけはやんわりとしているわけだ。
 本当に今まで何で気付かなかったんだろとしか。



 ・ヤマノススメセカンドシーズン 新十六合目

 ここでOPEDが変わるのか。
 新OP良いぞー。

 山はむしろ帰りの方が怖い。
 傾斜の厳しい場所は超滑るし、間伐されていない山は基本的に地面の土が水を含んでいるので、どこでツルりといくかわからない。
 日帰りだと場合によっては日没に追われる事にもなる。
 息が切れるのが登りで、膝が笑うのが下り。



 ・天体のメソッド 05話

 野乃香ちゃんのベッドに怪しい眼つきのゴマちゃんみたいなのがいた。
 人のアルバム持ち出すノエルちゃんマジ鬼畜。
 柚季ちゃんとの一件は意外とアッサリ片付いてしまった。
 次からは汐音ちゃん攻略かな?



 ・四月は君の嘘 04話

 頭突きがまずかったか(違う)
 演奏シーンにスタッフの本気をみた。

 かをりちゃん良い子過ぎるし、今期ナンバーワンヒロイン間違いなし。
 ついでにアニメとしても今期筆頭に躍り出た。
 (全て当社比でございます)







 
 優しい声に優しいピアノ。
 終盤の音の広がり、そこからのアウトロが素晴らしい。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /