廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

1を100にする前に0を1にしろ


 危うく週間更新を逃すところだった。
 仕事辞めたい。


 ・僕だけがいない街 04話
 心の声だだもれじゃないか。
 北極ぐまを先生が食べる。
 ばかなの大好き。


 ・ブブキ・ブランキ 04話
 リーダーって言えばなんでもやってくれそう。
 格好良いおじさんかと思ったらヤベヤベヤベとか言い出したしショックだ…
 ホワーオ!!で終わったぞなんだこれw


 ・Dimension W 04話
 ハゲ山?
 小さい可愛い子だ。興奮しそう。
 完全に幽霊屋敷じゃないすか。


 ・灰と幻想のグリムガル 04話
 一気に流れ変わった。
 4話の雰囲気じゃないぞ。
 歌挿れまくりだなあ。





 
 このアマチュア特有の、どこか未成熟でありながら自分達の良いところを精一杯活かしている感じが大好きなんだ。
 型に嵌らない音楽がもっと聴きたい。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /