廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

過去の記憶から都合の悪いところだけを切り取りたい


 ・残響のテロル 09話

 ようやく核心部分が紐解かれはじめた。
 しかし制限時間つきの爆弾解除だというのによく喋る。手止まってますよ。
 深夜の閑静な住宅街での発砲はまずいですよ。

 それにしてもザル過ぎる特殊部隊である。



 ・ヤマノススメセカンドシーズン 09話

  ♪~(⌒ε⌒)
 ォーゥスミマセーン。旅行はテンション上がるから仕方ない。

 もこもこ?もこもここな?もこな?う・・・あたまが・・・



 ・PSYCHO-PASS新編集版 10話(19~20話)

 19話分の追加シーン無いじゃーんとか思ってたら、19話と20話の間にたっぷりあった。
 謎の関西風カップ麺UDON。
 ところでシビュラ中枢で脳みそを出し入れしてるのは一体何の意味があるのか。

 「人は、自らの意思に基づいて行動した時のみ価値を持つ」
 すばらしい。



 ・リアルヤマノススメ 丸山挫折編

 丸山1
 西武秩父線芦ヶ久保駅を降りてすぐに登り始めます。

 丸山2
 わりと立派な峠道。
 どこぞかの豆腐屋達が走りたがりそうな、絵に描いたように整った形でした。

 丸山3
 15分ほど峠道を登り、ようやく登山道への道しるべを発見。
 既に結構高いところでしたが、ここからいよいよ…と行きたいところだったんですが、実はここで雷の音が聞こえてきました。
 背面には武甲山という、丸山よりも高いハゲ山があるんですが、そっちの方から急にもっさりと雲が流れてきており、文字通り雲行きが怪しい状態でした。駅を降りた時は真っ青だったのに。山の天気は変わりやすいというのは本当ですね。

 
 というわけで、相変わらず身体一本でロクな装備も無いので、もしもがあっても困るので引き返しました。
 来週は栃木の方へプチ旅行をする予定があるので、今度はちょっと大き目のザックやら合羽やらも用意して、天気が許せば再来週にでも再チャレンジします。







  チョキン。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /