廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

維持をするのは大変なんだなって


 ・僕だけがいない街 12話(終)
 僕だけがいない街ってそういう事か。
 大人かよちゃん色っぺえっすなあ。
 ピザ屋の方どうなったんだろって思ってたら最後の最後で回収された。
 すばらし。


 ・ブブキ・ブランキ 12話(終)
 音楽、良かったな(遠い目)
 意味がわからないよ。
 一番意味がわからないのは続編があるということだよ。
 終わっとけよ。
 

 ・Dimension W 12話(終)
 はああああああ↑↑あああああああ↑↑?????!!!(裏声)
 エリーちゃんはちょっとかわいそう。
 こっちこそ続編をお願いします。
 
 
 ・灰と幻想のグリムガル 12話(終)
 使えない悪魔。ケムシケムシ。
 先日までゴブリン狩ってたやつらとは思えない。
 打ち解けたあとのメリーさんは超かわいい。
 最近ロリコンじゃ無くなってきたかも。
 アコギ素晴らしいなあ。
 サントラ欲しいけど、ちょっと高いのよね。


 ・来期
 甲鉄城のカバネリ
 キズナイーバー
 はいふり
 くまみこ
 迷家

 の予定。
 カバネリはアニメ自体は正直どうかな…と思ってるけど、音楽の方がAimerにEGOISTに澤野弘之とかいうありえない組み合わせなので、それだけでもうこのアニメが存在している価値がある。もう十分に役目を果たした(満足)。





 
 ノリやすい良曲。こんなジャンルもあるんだなあ。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /