廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

比較は全て加乗にしていけ


 ・すべてがFになる 01話
 かねもちだ!ころせ!
 暗算速すぎ。
 あまり話が見えなかったけどつまらなくはなかった。
 雰囲気先行かな。しかしEDが良い。


 ・コメットルシファー 01話
 こっちは一話からスピード感ありすぎる展開でなにがなんだか。
 加藤達也さんやっぱ良いなー。
 EDの色彩がなんかノゲノラを彷彿とさせる。
 というかまんま空と白。

 
 ・終わりのセラフ 名古屋決戦編 01話
 OPもEDも無いとはなあ。
 原作をちょこっと拝見してしまったから大体の筋は知っているけど、
 だからこそ差異が気になる。
 しかしシノアちゃんとクルル様が出るので観るしかない。


 ・ご注文はうさぎですか?? 01話
 バラスーシ。
 僕もくすぐり隊。
 チマメ隊かわいいなあ。
 でもなんか作風の変化を感じる。
 二期とはいえ1話はキャッチーなことも多いし、違和感も次からは無くなるかな。


 ・対魔導学園35試験小隊 01話
 開幕死おめでとうございます。
 PVかと思った。
 おっぱい大きすぎて萎えた。
 でも可愛い子出てきそうだから観てみる。




 
 聴き終わった1分後には注文完了メール来てたよねっていう。
 どつぼ。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /