廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

新幹線の停まらない街


 ・アイドルマスターシンデレラガールズ 13話(終)
 最終話らしく、歌はてんこ盛りで、良く動く。
 終わり方としては無難な感じ。
 後半の話の展開が読めないけど、むしろそれが楽しみ。
 自分にとっては好材料かな。


 ・ハロー!!きんいろモザイク 02話
 OP曲、作詞のyuikoさんって、これPrimaryのyuikoさんか。
 あんまりぎゅーするとこっちのライフが削れる。


 ・響け!ユーフォニアム 02話
 きみにぶいのかにゃあ~?
 この先輩好きだ。
 水面の表現やばすぎる。CGかな。


 ・終わりのセラフ 02話
 原作読んでないけど、OPが結構なネタバレっぽい感じがする。
 オーイオーイ(クッチャクッチャ)えwwwなにwww(クッチャクッチャ)www
 中佐焦り過ぎだろうw


 ・プラスティック・メモリーズ 02話
 カヅキさんがどうしてもレベッカとかぶる。
 でかい(何がとは言わない)
 数分で打ち解けるロリコンの鏡。うらやましい。


 ・Show By Rock!! 01話
 3DCGが超綺麗。制作費がとても凄そう。
 一部CGかと思ったら殆どCGでびっくりした。
 ゲームのムービーを観てるような感覚。

 ・02話
 うわあ・・・(ドン引き
 この人達ダメみたいですね。
 マネーマネーマネー?
 https://youtu.be/ETxmCCsMoD0
 
 思った以上に面白かったので視聴確定。


 ・浦和の調ちゃん 01~02話
 背景とキャラが微妙に合ってない?
 5分アニメなのに低予算とはこれいかに。
 いや低予算だから5分なのか。
 絵柄はとてもかわいいんだけど、どうも棒読みっぽい喋り方が気になる。
 期待はずれだったか…。





 
 音は良いし、声も綺麗。しかし何か違和感。
 曲調は、上手い具合に和の旋律とコンプレクストロのエグさが混ざってると思うけど、そこに英語歌詞というのがおかしいのかな。
 日本語歌詞ならまた違った聴こえ方になるはず。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /