廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

想像力は城を建て 行動力は小屋を建てる


 ・残響のテロル 02話

 面白い。早く続きがみたい。
 あの気だるそうな刑事をおびき寄せようとしている?
 過去の施設?と関係ありそう。

 菅野ようこさんの曲は好きだけど、OPはちょっと好かない。

 
 ・ヤマノススメ 02話

 飯能は結構気軽に行ける距離なのでわりと親近感湧く。
 埼玉って結構アニメの舞台になるけどなんでだろうね。
 ここなちゃんも良いけど、やっぱりあおいちゃんがかわいい。
 
 しかし、15分アニメなのに円盤は通常のアニメと同じような値段。
 ちょっと割高感ある。


 ・PSYCHO-PASS 新編集版 02話(03~04話)

 各話の冒頭部分にちょっとしたシーンが追加されている模様。
 久しぶりに観たけどやっぱり面白い。
 2期に向けてのおさらいも兼ねて視聴予定。







 
 たまには東方アレンジでも。
 よくある原曲ピコピコ化かと思いきや、途中からガラリと展開が変わりガッツリとアレンジされているので飽きが来ない。
 GBの音でここまで表現できるのは凄い。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /