廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

凪と薫


 ・すべてがFになる 05話
 事後だ。
 パン。
 夫が死んだっていうのに平然とお土産を差し入れる妻、一体なんなんだ。


 ・コメットルシファー 05話
 あんな髪型になったらいっそ丸坊主にしろ。
 こんな肉弾戦主体のロボットがかつてあっただろうか。
 成長した。いままでのままでよかったのに。


 ・終わりのセラフ 名古屋決戦編 05話
 変に言葉を飾らず、死ねとか殺すとか直球なのが良い。
 しかし相変わらず戦闘シーンの動きがしょぼい。
 原作に追いつきそうだけど大丈夫か?


 ・ご注文はうさぎですか?? 05羽
 わたしです!!!
 おねえさんかわいい。溢れる母性。
 いまのところ、2期で一番楽しい回だった。


 ・対魔導学園35試験小隊 05話
 出失言。言っちゃいけない台詞だ。
 ぽっと出キャラの同盟申し出とか裏切りしかない。
 生徒会長から圧倒的なロリオーラを感じる。
 EDの入り方格好良いな。


 ・競馬収支
 2015/11/07(土)
 京都11R ファンタジーS
 馬単 22点 投資2,700円 払戻12,430
 三連単40点 投資4,000円 払戻0

 2015/11/08(日) 
 東京11R アルゼンチン共和国杯
 馬単 50点 投資5,800円 払戻0

 京都11R みやこS
 馬単 30点 投資3,000円 払戻28,740

 総計 +25,670

 わりと勝算のあったア共杯で大敗北。
 しかしみやこSが荒れてくれたおかげで助かった。
 脱養分への一歩。
 先週買えなかった事も含めて、いい風吹いてる。





  

 和コア。
 相変わらず、良い意味でキャッチーな曲を作る。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /