廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

一心に見上げていた


 ・残響のテロル 08話
 
 カレーにポッキーらしきものをシュゥゥートするリサちゃんマジ外道。
 BOMB(ぼんぶ)
 アテネ計画=何かしらの人体実験?まだちょっと材料不足。



 ・ヤマノススメセカンドシーズン 09話

 謎の海外旅行客推し。
 最後のあくびは高山病の前フリっぽい。順調過ぎるので次あたりで一波乱あるに違いない。

 関係ないですが、最近地元とも言える秩父の山を少し登り始めました。
 きっかけは前回飯能へ行ったときにちょっと登った天覧山。
 僅か200m程の小山ですが、それでも山頂からの景色は絶景と呼ぶにふさわしいものでした。
 
 今日は宝登山という山に登りました。
 500m程のまだまだ小さい部類の山で相変わらずの普段着&ほぼ手ぶら状態でしたが、疲れも感じず楽々と登ることが出来たので、次回はもうちょっと大きいところに登る予定。



 ・PSYCHO-PASS新編集版 09話(17~18話)
 
 チェグソンが撮った映像のカメラワークがおかしすぎる。
 17話・18話冒頭の追加シーンは共に回収してなかった複線を回収したのか。
 狡噛と槙島の接触描写があって随分とすっきりした。
 








 
 

 つい最近始めたShow by rock!!という音ゲーで知ったグループ。
 ギター良し。その声や良し。
 打ち込みの質も高く、美味しいところにピアノが入ってくる。ひたすらエモい。

 公式の動画はありませんでしたが、一番のお気に入りはParallel Lines。格好良すぎる。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /