廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

ハロー


 ・Charlotte 12~13話(終)
 謎のカレー推し。
 あゆみちゃんと会長がいればそれだけでこのアニメを見る価値がある。
 突然の告白。
 すごく楽しそうな海外生活。
 †隻眼の死神†
 病気を酷くする能力とか陰湿すぎる。欲しい。

 13話が13~26話と言われていた理由がわかった気がする。
 正直言って13話は面白かったけど、これを噛み砕いてもう1クールやってください。



 ・六花の勇者 12話(終)
 12話の半分使って解決した話が最後にポンとループするのは…。
 最終回だけどこっから先も面白いんです!とか言ってたし、二期もやるのかな。



 ・のんのんびより りぴーと 12話(終)
 たけのこのお刺身……?なんだそれは。
 うちの山とか、一度は言ってみたい台詞だ。
 定点カメラによる田舎風景 is 最高。

 続きはまだですか。



 ・がっこうぐらし! 12話(終)
 無難な感じにまとまった。
 ここにきてまた日常っぽい展開に戻るとは思わなかった。
 なんか色々と伏線とか残ってる気がするけど、まあこれでいいのかな。



 ・干物妹!うまるちゃん 11~12話(終)
 不定期的にお米は変えてるけど違いがわからない男です。
 ここにきてやや乱れ気味の作画。
 自分の休みもこんな感じだ。
 アイスは年中美味しいんだよなあ。
 EDの水着をここで回収したと思ったらEDが変わった。

 ザ・日常系って感じだったけど、結構楽しめた。




 
 やっぱりこういう曲はノイジーなギターは抜きで、聴きやすいものが良い。
 関係ないけど2:05あたり、若干音が飛んでる?

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /