廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

ダリルゴージャンは笑う


 ・すべてがFになる 04話
 高性能R2D2。
 ロリコンだ。ずるい。


 ・コメットルシファー 04話
 前から見ると裸エプロンに見える!
 なんだこのファンタジーな野菜は。ファンタジアか何かか。
 雨の音凄い。しかし集中して聞いてると揚げ物の音にも聞こえる(失礼)
 家を壊されても笑い飛ばすおやじ、まじイケおやじ。


 ・終わりのセラフ 名古屋決戦編 04話
 ヤク中こわ。
 えらく話が早く進み過ぎてる気がするけど、この後の戦闘で話数を割くのかな?


 ・ご注文はうさぎですか?? 04羽
 頭の上がフリーなチノちゃん珍しいような。
 はんにゃしん きょう× ぎょう○
 ごにょごにょごにょごにょ。


 ・対魔導学園35試験小隊 04話
 マリちゃんかわいいんだよなあ。
 君たちの言葉は臭いにも程がある。
 マリさんがまりさに聞こえるしマスパみたいな魔法出してると思った自分はやっぱり東方オタクだった。


 ・競馬収支
 三井住友の認証障害により購入できず。
 なお予想は外れていた模様。タスカッタナー(´;ヮ;`)



 
 アニメED版の「いちにさん いちにさんし」の部分が無い。
 TVeditにフル版に無い部分を使う事もあるんだなあ。珍しい。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /